2015年6月24日水曜日

江戸紫の炎(笑)

確か、ハコバンやってる時にアレンジで困ったらエンディングは何でも3回繰り返すと・・・メインリフをかましたり、師匠とツインリード(笑)でかますのをよく「アーガス」とか云っていた。アーガスとはWアッシュの「アレ」の題名です。で、カウベル鳴らすと「思い切りアメリカン!!」とか云っていた。コンコン!コンコン!て聞こえるだけで「オッ!!アメリカ〜ン」
なんて・・・よくふざけたものだった。

巷で話題の「紫」関係です。ウチの職場でもオールドファンな諸先輩方が購入されているとのこと。私も遅れ馳せながら参加しましたが・・・

まず、Tアルドリッジにはよく参加してくれたと感謝したい。イアンPの後はかなり厳しく、しかもハイトーンのでないDCとのレコ・・・中ジャケにジョエルさんがLPを弾いてる姿が写ってたがそれが一番不釣合いだった。っていうか「キー」下げすぎでしょ?



0 件のコメント: