2015年6月10日水曜日

night by night

御大の周りが忙しない・・・GLさんが例のバンド「モブ」で(笑)、アルバムを出すんだと(笑)。

タダ、今回は待望のブライアンTさんでレコードするそうで(笑)・・・ワイルドだろう〜!!(古っ!!)ミックさんではないそうで・・・マァ、全てでは無いけど、数年前のユーロツアーでの「化学反応」をビデオで観てゾクゾクしていたのは、私とマークさんでしたが(笑)。

Back for the attack  の最新リマスタ盤をやっと買いました。2015年リマスタなのですが、とにかく「良い」。GLのギターサウンドがとにかく良い・・・スケアリーのリフ部分なんて、何本被せてるの?オクターブかけてるし・・・
とにかく、買ってほしいです。



0 件のコメント: