2015年6月27日土曜日

海賊・・・からの

車の宣伝でBアダムスが使われてますね・・・(笑)お前に首ったけ的な意味なんでしょうか・・・

最近は多少時間がありまして、例の江戸紫シリーズから、DCモノ白蛇に向かい、海賊に戻ってまいりました。しかし、リマスタモノのマーダーは良いですね。BロックがPなので「アノ」音全開!!なのデスが、リトルマウンテンSは伝説ですね。

最近は「ロックキャンデー」のCDばかり聴いています。全体的に期待を裏切らないリマスタで、志向が私たちと同じ方向な感じがします。

にしても、リズム隊の音録りは「マンマ」Dr feelgoodアルバム(笑)。クロークスやハニムーンスイート(笑)ボンジョビ、ラヴァーボーイ・・・切りが無い名盤の数々。そういえば、Rスプリングフィールドもロックキャンデーからリマスタ物出てますね(笑)。



0 件のコメント: