2015年12月16日水曜日

ご無沙汰してます

皆様、大変ご無沙汰しております。
私の職場に「暴力」を振るう人が来てからハヤ、三年。私は、数回暴力を振るわれたので、我慢できずに本気で反撃しました。

結果、自分から暴力を振るったクセに反撃されると「泣いて」周りに助けを求めるという・・・はぁ?
そんな今は、呼び捨て。仕事も限定され、転勤を待っている状態です。クビ?それも含めた人事の判断待ちですので・・・とにかく、健常者とは思えない行動と言動です・・・

某黄色のお店に行きました。コホさんの所で紹介されてたMマルダーを購入しました・・・この再発シリーズはヤバイっす。隣の男顔のジャケットは、オリビアの「フィジカル」作者・・・
ライノから出ているマイクとメカニックスのベスト盤は¥990!!懲りずに買った、Sペリーのソロはデジパック盤でボートラ付!!でも、これはデジパックだっていう理由で購入(笑)。

そういえば、ジェネシスの売れたアルバム「手のヤツ」ナントカタッチって日本盤は廃盤なんですね。これは某通販で買うしかないな・・・





0 件のコメント: