2015年12月20日日曜日

胸騒ぎ・・・

実はギターを買いにT市へ向かいました・・・(笑)。買おうと思ったのは・・・J社のストラトタイプ。フロイドが載っかってるヤツなんですが・・・

何か、楽器屋に着いても「イマイチ」乗る気がしない自分。店の雰囲気があまり良くない・・・(笑)。欲しいギター自体も「スポット品」でしょう。
いや、多分・・・ネックの作りが粗いのです・・・今年の購入はナシで。

でもって、楽器屋の近所にユニオンがありまして・・・なんか、ここでも胸騒ぎが・・・

「えッ!!」

サバスの超過渡期・・・でも、最近すごい聴きたくなっていたアルバム。
そうです・・・ヘッドレス・クロス。
ちょっと高いデスが、購入。これ、世界的に廃盤なんですね・・・


0 件のコメント: