2016年9月12日月曜日

えっ?例の面子で来るの・・・(笑)

もう、OKだと思うので(笑)お話しますが、例の面子で来日するとの事。
オリジナル土ッ建・・・?

B誌やヤンギで特集やスコアが掲載されて、何気に盛り上がっています。まぁ突っ込んで話せば、オリジナルじゃねぇよ!!師匠連中に言われてしまいますが、広く知れ渡っている面子で来日します。立ち読みで恐縮なのですが(笑)ジェフPの読み出しが一番感動した私です。面子間のエゴとか抜きで「一番稼いだ」あの頃のマジックを再演してほしいデスね。

ジョンレヴィンだったでしょうか?リンチ抜き土建で孤軍奮闘していましたが、彼は今何処に・・・確か彼はスプラウンのクイックロッド使っていた気がするのですが・・・アレはフリードマンよりエデーっぽい気がするのは私だけでしょうか?

色々再発されてますが、車たちの豪華盤でも触れました・・・米国ライノ盤の2枚組ベスト・ディフィニティブは良いデスね。デジプレのダン・ハーシュがリマスタしてますが、彼は外さないデスね・・・そういえば、話がズレますが(笑)某B誌で、何とかダナリーさんの新譜?80点越えてましたね。再録の方は買うつもりデスが・・・


0 件のコメント: