2017年6月13日火曜日

国こそ違えど・・・

文京区の「ステーブン・タジマー」さん、ありがとう(笑)。私も見事にトムの「ベーラ」にハマったと思います。今更ですけど、トムのオカズの載せ方は「クセ」になるというか、歌モノの良き手本ですよね。ある意味無名で、ある意味世界で有名なベーシストですね。

アエロスミス。バラード三部作にどハマりし、最近の鼻歌は「エアロ」のベースライン(笑)。もちろん、三部作にはデスチャが全部絡んでますけどね。先日購入後にリマスタ盤と気付いたアエロの3枚の品番を確認したら(笑)、見事全て一致してましてちょっと興奮してます。

一致してないのは、こちらも¥93セールで買った(笑)アエロの国別ベスト盤・・・っていっても、米盤と香港盤なんですけどね(笑)。

米盤です


こちら香港盤(笑)。一発目デュードっすね・・・

0 件のコメント: