2017年6月27日火曜日

Tough times don't LAST...\m/

私見として「入れ込み」過ぎているのは十分承知している。某黒いお店からも「聴かなくなった・・・云々」で、別口の名刺(笑)も貰った。でも、リマスタ盤とはこうも「エンジニア」で変わるものか?いや、本来ならこう鳴るべき作品だったのではなかろうかと1stプレスのE社を恨み節(笑)。

ベイビー図とジャニーが手を組んだスーパーグループ(笑)は、やっとマトモな音で聴けるのです。オージー盤や独盤、そして、英盤は現地再発レーベル盤もどうにか購入した。でも、イマ2位(笑)で・・・全米ナンバーワンシンガーは「曇って」聴こえた。

良かった。思った以上に良い!印象がガラッと変わる。店頭にないハズだよね(笑)。コレは買いですよ・・・コレだけ買ってりゃ良かった、私がいうのです(笑)。


0 件のコメント: