2017年6月20日火曜日

某黄色いお店(笑)。

久々!!でも、コンピ物を買っただけなんですけどね(笑)。あんなにあったポイントも消去されてますた(笑)

ヘインズの整備書って知ってますか?ウチには以前「ミニC」があったので、その関係でヘインズのマニュアルはありました。でも、今回はそのヘインズが究極のロックアンセムへと導いてくれます!!演歌のテープ風に言うと(笑)

全て本人歌唱!!被り無し!!
2013年編集!!
貴方の1曲がここにアル!!

ってな感じです。ただ、レーベルがS社なので、そこのミュージックしか聴けませんが(笑)。マトモな曲順と無茶苦茶な曲順がありますが・・・特に2枚目の1〜7曲目は最高ですね。特に7曲目が(笑)。後、バーズからオートグラフへは無茶苦茶度が最高です。
コレが¥1200ですよ!!奥さん!!


でも、コレ輸出禁止商品じゃなかったけ?(笑)。急げ!!黄色いお店へ


0 件のコメント: