2017年7月29日土曜日

追記です

今回の総集盤のクレジットには、エンジニア等の表記はありませんでした。後は、ウィキペディア等での情報公開待ち?でしょうか。(あのサヴァイバでも表示してましたけど)

私は2枚目から聴いてみたのですが、印象が「アレっ?」って感じの1曲目「金曜の夜」でしたので、波形表示でハッキリとヴィジュアルで確認して「リマスタというより、新マスター採用っぽい」印象ですが、クレジットがないので断言できません。「闘いの日々」の波形は、ど頭が太鼓からなので波形に凹凸がついて解りやすいでしょうか(笑)。

ライノ関連の再発なので、デジプレのダンHでしょうか?推測ですけど。しかし、04盤の波形と17盤の波形を見比べた時のガッカリ感といったら、人柱冥利に尽きます(笑)。

0 件のコメント: