2017年10月1日日曜日

BK 好きですか?

新しい職場の最寄駅のテナントが「目新しく」(笑)、色々浪費しています。ですので、某黒いお店には行ってない一週間ですので・・

最近の流行りは、BKに行くことです。
夕飯に、ダブルワッパーチーズをほおばる喜び(笑)。で、夜に行くとフォリナー率が高く(笑)、目の保養にもなります。ブロンドのケイティさんの瞳に吸い込まれそうになった先日ですが・・・確かケイティと言ってるのが聞き漏れした程度(笑)、面と向かって話してません(笑)。

今度、某B誌でも持ち込んで「メタル」度をアピールしてみようか?しかし、大きい駅のテナントは「流行り廃り」が早いのか以前あったテナントが無くなっていました。


もう一回このキャンペーンを!!

0 件のコメント: