2017年10月28日土曜日

白蛇参拾執念記念盤

Are you ready to rock ?

(笑)。準備しすぎて、購入を忘れるところでしたよ(笑)。1987年を代表する、白蛇の「サーペンスあるバス停・・・」

予約したんで(笑)入荷したらTELしてもらえるとのことでした。アルバスをアルバムと間違えた素人アンちゃんは今回、間違えてなかった(笑)。

多分、数種類のリマスタ盤が存在するあるバス停。北米盤を聴き比べているが、今回の参拾執念盤で落ち着くのではなかろうか?ただ、残念なのは折角ライノからの新装再発なのだから、ココはデジプレのダンHにリマスタリングしてもらいたかった。もしくは、ロック飴盤からの、ダブルネーム盤でもよかったのだが・・・

DCは思い出を糧に「金儲け」を画策しているのか?それよりも、サイクシーと再演してほしいのだが・・・無理。
個人的にカーマッシ・メンドーサ・サイクシー・・・でも、肝心のヴォーカルのKeyが・・・メンドーサのコーラスでごまかせるか?カストロノヴァでも良いなぁ・・・

北米盤のクレジットです

0 件のコメント: