2017年11月5日日曜日

世界の国からこんにちは

ムーアのスネアの抜けは、アドラーが例のアペタイトで聴かせたスネアの抜け方と「くりそつ」で、結局、調べてみるとマイクに辿り着くのだ(笑)。

で、某黒いお店に「トリアンフ」を大量に売り付けた外人がいるらしく(笑)、軽くトライあんふな祭りになってました。私は、そっちは初心者なので軽く現地盤のカナダ盤から・・・あの「ヒューご」がマジックパワーをカヴァーしてますね・・・それも買うか(笑)。連休中は在庫安売りらしく、私も「土曜日」に行くとH君に連絡しておいたので、約20枚程「旧規格」ばかり購入してきました。

仏製のメタルカや、加製のアルカトラズ・・・若い(笑)エリ・ジョンのザップが聴けるセブンワールドの欧州盤・・・って、コレはチョット嬉しい発見でした。まさかの「ユニヴァーサル」のスペルが・・・

とにかく、現地の人が日本で生活するにあたって、持ってきたCDを帰国するのに処分するらしく・・・どんどん処分しろ!!(笑)

因みに邦盤は「ポリスター」ですね。

0 件のコメント: