2009年3月11日水曜日

やられた・・・(汗)。


 再インスト・・・(笑)。ZUNEと壁紙だけでやめておきましょう。
久々の青画面ちゃん登場っす。しかも、ハードエラー・・・とか
というか、テーマ変えの「ハズシ」ソフト駄目じゃん。しっかり
ブート画面XPだし「あれ?おかしいんぁ・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ」
といった具合にSP3は強し!!そして「C: WINDOWS / BOOT・・・
夜中にやりました(笑)。意地で復旧させました・・・はぁ、ちかれた。
 今回、HDDが生きてましたので助かりました。でも
1年で160G中40Gしか使ってません(笑)。あるPC屋の店員
にいわせると「おかしい・・・」そうです。って、HDDが爆安!!
時代はSDD(だっけ?)SSD?ソリッドステートサヴァイバー?
まぁ、いいや。上の画像が私の現状画面です。気分だけウィスタ
ならぬ「ペケタ・・・Xta」です。ZUNEとメイリオフォントで全然
違いますよ、お客さん!!

0 件のコメント: