2009年3月23日月曜日

サ~セン・・・。


   
 さーせん・・・。少なくとも4人の方・・・

何か「男」は嫌いみたいです・・・(笑)。

でも、エサはあげれませんので「向こう」

の機嫌次第で「かわいい」写真は撮れる

と思います・・・・・・・・(汗)。


 それと、倉庫に眠ってた「マルチ」を・・・

イ日ヒヒ・・・って、オレのかな?まぁいいや

あと幾つか眠ってるみたいだけど・・・俺のかな

「青」マルチを鳴らしてみるか(笑)。デ例は?

コレで十分でしょ(笑)。あと「注文」したアレ

を待つのみだ・・・

(注)作者興奮気味の為、程度の低い文章で

ごめんなさい・・・。

0 件のコメント: