2009年3月31日火曜日

ロッ君ロール内〇〇也・・・

 被ってるのか?被ってないのか?・・・。
  

 俺の中で今、ディストーション・ペダルが厚い。



熱い。っていうか、この言語変換はおかしい。



まぁ、いいや(笑)。今日は〇OD最後の迷作(名作)



デス・メタル・・・。これは良い。何が良いって



ゲインの変更が効かない(笑)。3B-EQで調節する。



えっ!?意味が分からない?分からない場合はメーカー



に聞いて下さい。私が作ったのではないので・・・



しかし、これは歪のポイントが「かなり」好みで



デスなんて名乗ってるけど、メタゾネなんかより



演奏しやすい「スウィートスポット」なるポイント



が「個人的に」見つけやすいです、はい。


経験上、廃盤種なので¥5000前後で発見の場合


即、捕獲です(笑)。って、買ってきましたけど。


かなり状態が良いです。

0 件のコメント: