2009年3月13日金曜日

探してます・・・。




 探してます。馬鹿の一つ憶ってやつで・・・

デ例ペダルを・・・(汗)。しかも、壱万以下で・・・

えっ!?悪戯はしますよ・・・、でも、B社のは

避けてます(笑)。幾つか実際試しましたが

デ例は難しいですね・・・爆音になれば鳴るほど

難しい。ダブリン具程度でいいんですが、その

肝心のダブりが「細い」というか、難と言うか・・・

¥出せば済む問題なんですけど、それじゃねぇ・・・

Z社のAMPもデラーに付属してる「安っちい」エコー

が良いですね。でも、お外に持っていくのに大変!!

青ペダルは室内ノミで・・・う~ん。


 新素材CDのなかで「個人的に」違いが理解できた

青色CD(笑)。¥1500でしたので、購入してみました。

相性なのか、低音がねオイシイですよ、ホント。

0 件のコメント: