2011年3月1日火曜日

猫、元気ですか・・・?(7)


一昨日から行方不明です・・・春、らしい(笑)。



 変な鳴き声してて・・・「ウァ~ぁ・・・ワァ~・・・」
「ザ・S・K・A・L・I」っぽい。しかし、猫が豆柴に
突進していくシーンは、皆さんに見せたかったです・・・

 ご心配をおかしてます。先週ですか、高齢者が運転する
車が一時不停止で出てきまして・・・避けたんですけど
避けた方向に相手が付いてきまして・・・相手の車と当方
の原チャリに「挟まれました」(笑)。因みに、2週間の
安静だそうで・・・


あ、そうそう・・・運転手本人に会ったんですけど

「良かった、たいした怪我してないで・・・」

って言われました。一言、言わせて下さい。



「怪我してなきゃ、救急車乗って病院イカねえよ!!
 しかもオマエ、直接オレに謝れよ!!・・・」

0 件のコメント: