2011年3月3日木曜日

一日に約・・・


チャンネル仲間から「オススメ」で・・・色んな意味で(笑)。

某国営放送でこのツアーのゲネプロを見た・・・

ココでベース弾いてるのは、上のビズで演奏してる人・・・

 

 ちょうど、先週だったか元U・G・BのM本さんが海外

の賞を頂いたとのことで、彼の現在のバンド(ユニット?)

のドキュメン足りーを放送していた・・・。

 

 Mさんが番組中で言っていた。

「売れたことで、音楽環境に投資できる・・・」と。

確か、売れた額が・・・ビズ結成20年で、約7400万枚

のCDが売れてるらしい(笑)。これは、結成年から毎日「

1万枚」売れていることになる・・・そうで。我が家には1

枚もないけど・・・Mさんのソロ関連は、貰ったやつがあった

はずだけど・・・九州の山奥の市民会館をゲネプロに使って

そこには元MSGのシェーんカララースや元ドッケン・現T

ニュージェントのヴァリースパークスなんかも居た(笑)。

確か、日本楽器のモニターをしているときに・・・(笑)。

コホサンも言ってたけど、ロックマン使って「マンマ」T

シュルツ(笑)。確か、甲陽だったかスクール系・・・

ボグナー使って「アノ音」はないよな・・・(泣)。

0 件のコメント: