2011年4月1日金曜日

バンつら・・・番外編




「浜行きの電車に乗った時・・・
 終わったなって思った・・・」

 みたいな経験・・・ありますねぇ・・・。
「これで、青春も終わりかなぁと呟いた・・・」
って感じで、無気力になるっていうか脱力った。

うちのハコバンは異文化混合バンドで「出張」と
かがあったから(笑)一概に当てはまらない感じ
ですが・・・何故か、リズム隊がよく替わった。
まぁ、師匠の選択も厳しいのですが・・・

ただ、これはだけは云える。米国や欧州の奴等は
色んな曲をよく知ってた!!とにかく、鼻歌混じ
りでも「こんな感じ?・・・」みたいな・・・
ラッシュやって「裏」で跳ねてたら・・・ボブ・
マーリーになって・・・ポリスやって・・・延々
とジャムるの(笑)。でも、ジョニBやってルー
ト66やって・・・(笑)。

ああいう経験があったから「底浅く」ロックを沢
山聴かないと「負ける」って、子供ながらに思
いましたね・・・

0 件のコメント: