2011年4月4日月曜日

ギタークレイジーってねぇ・・・



 




 お隣の韓国では「ゲイリー・トリビュート」・・・
までやってるみたいで、上の「ス〇シカオ」みたいな
人が、かなりエグイ80年代ギターサウンドで「スパ
二ッシュ」を弾きまくります・・・風貌と演奏のギャ
ップに驚きますよ。っていうか、モロ・スクール系で
すけど・・・  

 まぁ、顧問は当然「むっク」は買いました(笑)。
G社のカラまずー工場閉鎖で独立した職人さんたちが
創めた「ヘリテイジ」・・・でしたっけ?因みに黒☆
はマーシャルで働いてた人たち・・・だったかフロン
トに「PJ」がはいってますね(笑)。

0 件のコメント: