2011年4月26日火曜日

微笑み貰いっぱなし・・・







 大体、50歳前後で「ミーハー」ッ毛というか
アイドル好きというか・・・凄かったみたいです
ね、キャンデーズ。もう、うちの老人会の某氏は
憔悴しきってまして、かわいそうです。

「Dさんのとこで、太鼓が虎になって・・・オレ
 自分のセットもって麹町だったかいったんだよ
 !!だって、キャンデーズもヤルって言ってる
 し・・・」

 某氏は赤いシェルのP社のセットをもって・・・
まさに、公私混同である。太鼓がノッテル!!

「もう一度でいいから、肩まで髪を・・・なぁ」

 まったく世代ではない私ですが・・・某氏の熱
い気持ちが理解できます。こうして聴くと上手な
唄い方です・・・畳の色がそこだけ若いわ・・・
こんな歌詞が聴けるのも「昭和」の良き日・・・


 合掌

0 件のコメント: