2012年12月23日日曜日

Arrival での布陣

貴方はフィリピン・ジャニーの来日公演に行きますか?アーネルさんが加入してからのアルバムは、確か、フロンティアに移籍しての「再録」がピークな感じが未だに否定できない、私です。

「再録」の時は選曲もさることながら、カストロノヴォのスネア音ではなく、一生懸命スミスっぽくスネアをチューニングした感が、ある意味新鮮でしたが・・・私は今でも、Arrivalでの面子がベストなのですが、ペリーが黒船に乗って熱唱(笑)しないので、現在のフィリピン・ジャニーはベストなのかなぁと・・・

ただ、アーネルさんにArrivalの時のLivin' to doは唄えるのでしょうか(そに前にライブで唄わないか)・・・(笑)。もう12年前の作品になってしまった新井ヴァルですが、今も聴いてますが・・・私の中では「名盤」です。

追記

ジョン・ウェイト・・・の最新作も良いデスね。アーネルさんの次は、彼デスね(笑)BAD JOURNEY に改名して・・・

















0 件のコメント: