2012年12月30日日曜日

兎に角、光陰矢の如し・・・

2012年も後すこしデスね。
私個人は rough & tumble な一年でしたが
ここ数年でもアッという間の一年でした。

アノ真夏の中で、休みの日も関係なくいろんな金融機関でローン相談の日々・・・自分でもよくできたと思います。確かに、世間様一般的な家主の皆様は経験するのでしょうが、個人的に変動型は避けたく、総払いが多くなっても・・・でも、金利は底の底に進んでるみたいですが (泣)。

今年はZZtop の新譜がキラーな一枚で、ずっと聴いてますが、既に同じアルバムが3枚あります・・・しかし、ブギ〜一代カッコ良いデスね(笑)。

私の職場にはキャリアなウーマンが結構いますが、余りにもハイソな連中でして私のセ◯レになってくれそうな人はいません(笑)。ういた話の一つもしたいのですが、最近は忙しく、もちろん正月休みもありません。

皆様、良いお年を・・・







0 件のコメント: