2012年12月19日水曜日

採点の日(笑)

今月のLM雑誌は何気に「YJM」と「JP」
の競演だ。どちらも、御大どっぷりな感じではあるが・・・

ギタマガの別冊付録欲しさにJPが表紙のギタマガを買って、彼のインタヴューを読んでいたら・・・アイタタタ(笑)。O2アリーナでのリユニオンライブを買ってみたくなり、某黄色いお店に行ってみました。

因みに、祭典の日の採点は・・・70点位でしょうか?思ったよりブートっぽいオーディエンス・オーディオボード仕様みたいな感じ(笑)ですね。ハーフオフィシャルなブート音源をJPが買い取って、プロツールで編集・・・(笑)

EJのトーンズが、黄色いお店限定でリマスタ再発されてました。Jのコーナーで捜し物をしていたら・・・JサイクスのLIVE盤と・・・元ベイビーズ(笑)のJウェイトのソロアルバム!!も買ってみました。


















0 件のコメント: