2012年12月25日火曜日

rough & tumble

「多分、G かな・・・」

そんな気軽な、ものすごく気軽に耳コピをする。メインリフはフリーとかフォガットなんかみたいな「クラシック・ロック」なリフで、曲調としてはこのリフで最後までもっていくのですが・・・

正直、舐めてた部分があって(笑)ドンD
みたいになってて、唄えないと思っていたのですが・・・(笑)。それが、お父さん!!結構メインリフが頭に染み付いいてて、鼻歌交じりデスね(笑)。

「 rough & tumble baby !! be my girl !!」

車の中で叫んでました(笑)。まさに、ハチャメチャな私です。でも、Jウェイトって、本当にここ何日で気付いたのですが・・・声質がJウォルシュに似てますね。ランカスターの一番星はもう来日しないでしょうが・・・このアルバムはなかなか良いデスね(笑)。





0 件のコメント: