2013年3月16日土曜日

BSCD2

「この小冊子持っていって下さいヨ!」

彼はそう言った。新素材?・・・いやいやカッティングマシンの精度が向上したおかげで、トラックピッチの精度は20倍(!?)、レーザービームの照射位置制度は10倍(!?)も改善・・・まぁ、来週も黄色いお店にいけるな(笑)。

何のこっちゃ(笑)。ジャニーのマスターピース「出発」アルバムを購入しました。当然、ブルスペ2です。このアルバムはリマスタされてから右奥に残響が逃げていくのが顕著に現れてきたのですが・・・「お気に召すまま」ド頭のピッチ不安定感は改善されてないので、マスターの問題でしょうけど・・・「消えたアノ娘」はこのアルバムの佳曲かと思います。で、おれギタでも言ってましたが、アルバム全体を聴く理由はこういう曲探しが楽しい訳で・・・

ニールとカルロはメイド・イン・ジャパンで再会したのでしぃうか・・・コホさん、邦題「バイバイ・スージー」の凄さが最近解ってきました(笑)。後、妙にジャニス・イアンが気になります。年でしょうか(笑)?







0 件のコメント: