2013年3月22日金曜日

トトっ前夜・・・

やっぱり気になってしまいましたので、購入を決意した訳ですが・・・黄色いお店のお兄さん(笑)たちにも言ったのですが・・・結局、こういった「新素材」や「新基軸」を通すのならば、いっそコレ用にリマスタしろよ!!という話ナノですがね・・・(笑)。

シルクなアルバムは一般大衆向けポピュラーミュージックの金字塔に変わりないわけでして・・・洒落乙とかっていうレベルではなく、演奏してる面子の意気込みっていうか、技量っていうかポーカロに尽きるんです。

ハタチそこそこの小僧で、プレイヤーとしてのレベルが「っぱない・・・」シルクの中で私は、明日に愛してがハイライトなわけですが・・・肝心の新素材?は、多少違うのですが・・・(笑)このアルバムに関しては、ブルスペ2をお勧めしたい・・・いやいや、買い直してほしいっす。














0 件のコメント: