2013年12月15日日曜日

ゴミの処分について(真面目編)

弊社では環境に配慮した分別ゴミの・・・いーそー対策だったか。

残業お疲れ様です。まぁ、残業すると後処理なんかはどうしてますか?
燃えるゴミ関連なんかは掃除班がいるので任せるのですが、シュレッダー(機械)にかけるゴミは専用のゴミ箱に入れます。

で、ここからです。痛い人種の人は痛いデスから、I love Me.   な人ばかりです。帰宅時間になり、そのゴミ箱をかたずけて、ワザワザ隠しました。何故なら、今日は痛い人が残業してます。

Qさんは例の暴力の人とは別人です。なので、日本語は通じます。デモ、Qさんは一方通行な感じで、殻に閉じこもるので大変です。何故ゴミ箱を隠したのでしょう?Qさん、他人はともかくかたずけた後にゴミを捨ててゴミ箱を放置していくのですが・・・

隠したゴミ箱をワザワザ探し、ゴミを捨てて、ゴミ箱を放置していく・・・
残ったゴミは?シュレッダーにかけるのは誰?

当然キレました。「生意気だから、殴るよアンタ!!」とまで言われてしまいました(笑)。殴っても構わないから、隠したゴミ箱を探してまでゴミを捨てて、そのゴミ箱を放置するのは何故か理由を教えろ!!と、スゴんで詰め寄りました。

焦ってましたね(笑)。Qさん・・・
まぁ、私が怒っても末端の平社員デスから・・・新年度はどうなるか。

馬鹿は死ななきゃ治らない・・・だったか。

0 件のコメント: