2013年12月17日火曜日

らしさ・・・

皆さんは憶えているだろうか?
コンパクトディスクが市民権を得た頃邦盤は旧譜がヤット、二千円前後で発売されはじめたのを・・・そして、所謂、輸入盤と云われる米・独・蘭・英などの海外製品は、LP盤の陳列棚が使える様に「カートンボックス」入りで売られていた。環境問題・・・?
はぁ?F••k!!そんな時代だった。

以前も触れましたが、私はグランジ世代(笑)で、バンドに例えると「月に吠える」ツアーの最濃面子時でのジェイクの気持ちが解りますす(笑)。おっさんたちとツアー廻ってもクリエイティブなことは出来ません(笑)。ましてや、海千山千のお方たちデスから「指示だし」もキツかったでしょう。

で、バッドランズです。一気に爆発ですよ・・・爆発しすぎて太鼓も殴っちゃいましたが・・・このバンドは並んで買いました。宇田川町のお店で・・・カートンボックス入りの1580円だったか・・・(笑)。

20数千年ブリだそうです。赤龍カーテル・・・らしさがひかります。が、例のレーベルなんです(笑)。ジャニーや白蛇もそこのレーベルです。伊のほら!!あそこの・・・



0 件のコメント: