2013年12月22日日曜日

延びに伸びて・・・

まぁ大抵のモノはアレですな、予約したら発売日に買えますな。下旬・上旬・中旬・・・また下旬。急いでないとはいえ、「買えるのか?」と、不安になりますよね。確か、11月下旬だったんですよ。KORGのパンドラ・ストンプ・・・

誰かがパンドラの箱を開けてしまって発売日が延期の延期の延期・・・(笑)。今回、予約をしている危篤なユーザー(笑)限定で先行発売となったのですが、どうも雲行きが怪しく、通常版の発売は越冬ならぬ、年越しでの発売だそうで・・・

店頭で爆音チェックしていたら
「これ入荷したんですか?」
勝手にオレのストンぷに触ろうとしたんで・・・「すいません、コレ私物デスから・・・店員じゃないんで(笑)」確かに、某メーカーの黒いジャンバー着ていてソレっぽく見えますが・・・担当の店員はオレにデカイ音で弾かせ、客の反応を見ている(笑)。確かに、プリセットごとに弾くオレ。STILL OFとかTrooperなんてあるし・・・

今回ビックリしたのは、小さいのはもちろんなんデスが、歪のザラザラ感があります。妙にアナログっぽいというかUSーhiGAINとかで確認できるのですがAMPを通しても十分鳴るんです。指に引っかかるというか、ハイゲイン特有の鳴りが再現されてると思います。
これはクリーンな音が鳴っても、歪がねぇ・・・って人も試してほしいですね。



0 件のコメント: