2015年7月25日土曜日

20枚組です・・・

私事で大変恐縮ですが、またPCを買い替えまして・・・(汗)まだ、波形ソフト等の導入は致しておりません。今後の展開と致しましては(笑)、1984・オーヴァハイムな夏。聴き比べ!!日・米・欧盤、ホントにリマスタしてるの?的な・・・(笑)。一応、VHは素材として揃えてます・・・気長にお待ちを。

権利切の叩き売りとでも云うべきか、とにかく独製の叩き売り!!です。Sキャッツのロックパラスト出演DVDも叩き売り!!6120のピックガードが黒い時期だから・・・日本の某黄色いお店だけポスターがOKになって・・・

大人の事情で(笑)、ニールSを聴き始めたら、何かバックトゥルーツ的な意識が芽生えて・・・20枚組で¥2300です(笑)。イヤァ〜久し振りですよ、こんなにCD買うの・・・コホさん、オールディーズ経験者は絶対買いデスよ。お早めに・・・(笑)






0 件のコメント: