2015年7月26日日曜日

訂正(笑)

昨日のcdですが(笑)、10枚組でした。各ミュージシャン2名を1枚で20人分のデビュー作品?を20枚分を10枚組です・・・っていうか、箱に記入されてますね(笑)。

しかし、エルビスとシャドウズ(クリフR)は別格デスね・・・ここにPブーンとか、Nセダカは無いのかな(笑)
・・・盤お越しも一部確認できますが貴重な歴史遺産として・・・4chを無理やりかぶす録音は凄いですね。ストリングス左、バンド右、ボーカルはダブルで真ん中ふたつとか・・・

某黄色いお店では、金曜ナイトでお馴染みのアノバンドを再発してます。以前の紙ジャケ再発日本側リマスタ音源らしいデスが、これも新品で買える最後のチャンスかと・・・2枚目「闘いの日々」等はロックキャンディー盤のほうが良いデスが・・・

ボブR三部作・・・は、リズム隊の録りかたに特長がありますね・・・


0 件のコメント: