2015年7月23日木曜日

二人のNS・・・

しかし、よく来るね(笑)。こんなに蒸し暑くて、地元でもないのに「yehhh
 west ... side?」
「Exc me? say what?」

何か、東口と西口がわからないらしいので、つたないデスが小さな国際貢献をしました。でも、台湾の女性は美人が多いです(笑)。一通り話し終えて別れぎわに「チャオ!!」って言ったらポカ〜んとしてた、御一行様です。

ニールセダカがジュリアード音楽院で学んでいた・・・らしいのです。しかも、ピアノの神童とまで呼ばれてたらしく・・・自分と重なる部分が気になり・・・嘘。しかし、ニールさんは初期の作曲の印税が34000USDになり、通学より作曲に専念されたそうです。

リトルデビルって知ってます?以前、連れと通ってたMドーナツで、よくかかってたんです・・・あの頃は良かった(笑)。

もう1人のニールさん・・・Sスミスとがっちりタッグを組んで、2枚組のインストを発表してます。今、1枚目デスがゲストのクレジットにJハマーがありますね。・・・なかなか良い感じです。


0 件のコメント: