2016年8月12日金曜日

北米かっ!!

まずは、業務連絡。
元イットバイつのギタリスト、何とかダナリーさん来日決定ですけどね(笑)。しかも、イットバイつ時代の曲をリ・レコーディング!?で発売。

Aリーの名盤「ハイディング」がまたまたまた位、再発されました(笑)。
今回は新素材CDです。あれ?紙ジャケで出ていたかな・・・とにかく、カントリーボーイは必聴です。それと、カントリーついでに(笑)Aロスも再発してほしいなぁ・・・

某黄色いお店の歴史をおったドキュメンタリーフィルム「オールシィングスマストパス」は、泣いた。某宇田川町店が写ってたりして・・・あの、Pバラカンさんも絶賛していたそうですが、某黄色いお店限定販売です。



0 件のコメント: