2016年8月29日月曜日

北米かっ・・・(3)

コロンビア系やRCA系なんかの再発は「箱」で買ってやりましたよ(笑)。だって、一枚千円デスよ!!奥さん!!(奥方の奥さんではなく、奥氏に呼びかけております。)

さて、北米モノですが(笑)BAですよ。というか、勘違いで購入したんですが、これが結構豪華なメンツでしてね、奥さん!!あのソウルクラシック「ジ・マンハッタンズ」の、サヨナラに口づけ・・・デスよ。ミッキーの太鼓のグループ感が堪らないデス。

BAのトラックス・オブ・マイ・イヤーズっていうんですけど、初期の未発表曲集だとばっかり思っていて(笑)。すいません・・・Bロックとも2曲だけやってましたよ(笑)



0 件のコメント: