2016年8月27日土曜日

シンヤとRロケット・・・

世間はワールドワイドウェブ(笑)のお陰で、多少の知恵とお金で物欲を満足させる事ができるのだ。

ただ、ファンの方々には大変申し訳ないのだが、まさかポイ◯ンの新品を購入するとは思っていなかった。
でも・・・本題はここから

2006年のリマスタ欧州盤を購入した。もちろん新品です(笑)。でも私、日本盤予約して買った記憶があるのですが、見つからないので・・・確か、発売当時ジャケット差し替えとか、演奏家差し替え(笑)疑惑がつきまとう程の優秀作品?っていうか、製作総指揮のブルースFのアルバムっていう程の「彼色に染まった」名盤ですね。リマスタ盤ではっきりしたエコー感なんかが確認できるのは感動ですよ(笑)。もちろんLMスタジオでの録音ですので・・・騙されたとか、違う新人バンドだとか思ってこのリマスタ盤を購入してみて下さい。






0 件のコメント: