2017年7月24日月曜日

還ってきた、同じ物を違う店シリーズ!!

麻雀用語の「先積」(笑)。最近、某黄色いお店では、黄色いネームヴァリューで仕入れた物しか買ってません(笑)。っていうか、以前はオレンジっぽかった「レジ袋」がホントに黄色になってる。

で、前回ご紹介した「ヘインズの取説シリーズ」は見事完売したそうです。少なからず「オレギタ」グループは協力したのでしょう(笑)。前回は某S社英国支部の複数演奏者物でしたが、今回は世界のU社英国支部物です(笑)。しかも、結構美味しい選曲です。っていうか、オレの携帯プレイヤーの選曲とそう違いがないですよ!!

DLRのまるっきりパラダイス!!とか入ってるし・・・1枚目のど頭がクレイジーナイツですからね〜ェ(笑)。コレは2枚組なんですが、権利の関係でU社が大代表でセレクトした通販モノみたいです(笑)。¥1200ですが、2枚目のシスタークリスチャンからゲットイットオンへいく辺りは「ぐっと」きます。コレは流石に売れてるそうなので、早く買って下さい。

えっ?ヴァンデン?ハーク?福岡のピッチャー?(笑)。リマスタ?ピッチャーだから、リマスタとかよりハマスタとか・・・

狂った夜シリーズ(笑)。

緊急入荷!!


0 件のコメント: