2017年9月18日月曜日

Helpless...\m/


ラーズUの鼻歌から入る。新メンバーの登用に伴い「かなり」ラフなレコーディング(笑)。でも、クリフのいないバンドは後戻りできず、前進あるのみなのだ。

時代は、ノンリマ。THE旧規格(笑)。某黒いお店のレジで「みんなレコードに戻ってるよね?こっちの方が・・・」急いでるって言ってるくせに、店員捕まえて、口三味線。はぁ?俺はどっちも聴くけど、ヒスノイズに我慢できない派(笑)だし、CDも技術革新が進めばね・・・。

とか言ってると、THE EP。おいおい!当時モノの西ドイツ盤(笑)。超高級品の¥750也!!盤の裏に当時の値札があるんだけど、多分、ドイツマルク表示(笑)ユーロじゃなくて、マルク。1ドイツマルクって約70〜80円?
日本円で¥2500前後か?

若い、毛がある。

汚い値札が・・・

盤のスクリーンが独特です。

0 件のコメント: