2017年12月15日金曜日

セ界"不思議な奴"発見!!

「サンダァァァすティーィィィィ」
確かライオトは、スピードメタルの開祖的なコメントがCDの帯にあったような・・・いけない(笑)、不確定要素は記載しないって、SNSの評論家が言ってたばかりでした。でも、来日は確定のようです(笑)。

最近、連日携帯キャリアから「迷惑メール」(笑)が届きます。機種変とプラン変更が目的らしいですが・・・
変えますよ(笑)キャリアごと。とか言ってたら、某楽テンがキャリア申請したらしいですが。

私も、他人様如何の斯うのって言えた義理じゃありませんが、今日の不思議君は「キテました」。CDを購入する時どうします?新品でも中古でも「コーナー」を探しますよね?イニシャルがAだったら「A」というように(笑)。まぁ、かなり普通ですが・・・

でも、彼は違う!!コーナー構わず、4
〜5枚CDを「ガバっと」掴んで、置石のようなルーペで細かいクレジットを確認します。とにかく、「迷惑」です。上から下まで、ルーペでチェック。掴んででチェック!!正直、貸し切りでやってほしいです・・・



0 件のコメント: