2018年2月15日木曜日

銃ズとエコ(笑)。

某黒いお店弾丸ツアーを敢行しようとしたら、C線が事故。頼むから今週は平静な運行を・・・させない。という事で某Rファンがなくなって久しい、袋へ・・・や、やばい。

某黄色いお店がやばい。お外で生活されてる自由人な方々が「試聴機」使ってる。しかも、数名・・・(笑)。
おいおい、試聴するよりやることがあると思うし、明らかに時間潰しだろ?いやぁ、若い子は「引く」だろ?こんな客層・・・

以前、最大手通販サイトで(笑)、銃ズの輸入盤の品書に「クリーン」や「エコ」といった付帯条項(笑)があった。銃ズにとって全く似つかわしくない(笑)条項。要は、発禁や注意喚起をしている・・・といった類いの対策済みらしいのだが、エコ(笑)なのである。バッドボーイな彼等は、唾や痰を道ばたに吐きつけ、煙草やお薬の類いをポイ捨てでしょう。でもエコ。

エコパックっていうんだ(笑)。欧州盤・紙ジャケット・・・(笑)。肝心の音ですが・・・¥350で買えたのでご想像にお任せします(笑)。



開くと発禁(笑)。

0 件のコメント: