2008年9月2日火曜日

ニラレバ、レバニラ・・・


 先日、弟と一緒に近所の定食屋に行った・・・。
確か、そこの店は「ニラレバ炒め定食」だった気
がします・・・(笑)。ニラがこようが、レバがこよう
が、どっちが先でも構いません。美味けりゃいい
ような気がします・・・(笑)。
 男「おい!!かあちゃんいるか?」
 その男性は入店していきなり開口一番そう言い
ました・・・。もちろん、私たちは失笑です。かなり
出来上がってる「社長」でした。正直、う材感じは
否定できませんが・・・彼は「かなり」いい味を出し
てる日本のお父さんでした。連れの女性が・・・・・・
結構、横綱系のかたでして・・・。
 男「弁当食べたか?」
 女「食べた・・・」
 男「何か食べるか?」
 女「焼肉定食・・・と、餃子。」
凄い会話です。もう、痛いとかのレベルではなく
大食いちゃんぷ決定戦です。定食屋にきての会
話が「弁当食べたか?」ですからね・・・。まぁ、彼
女は注文したものを普通に食べて帰りましたけど
私たちは・・・笑っちゃってナカナカ食べれず、冷
めた「ニラレバ炒め定食」を食べましたけど・・・

0 件のコメント: