2008年9月5日金曜日

抜群に曳き・・・

 これだから、やめれない。

某セコハンチェーンに用も無くフラット・・・

「あ~ぁ・・・今日もタイシタもん無いなぁ」

諦めかけ、CDをチェック・・・


  「!?」


なんで、ランダウ・・・。しかも、ライブ盤。

二枚組の各1セット・・・(汗)。

「あ~ぁ、ソレ先週入荷しましたよ・・・」

と、店員さん。軽く言うなよ(笑)。オレ的

に諦めてたんだから・・・。1000円と80

0円・・・、この違いは理解できないが「久

々の」高額中古CDだ(爆)。300円とか

を漁ってるオレじゃない・・・。即、手に取

りレジ前へ・・・。


 奥が煩い。

お父さん同士、多分「ペケピーとウィスタ

の違い・・・」についてのディスカッションだ

と思うが・・・SPがペケピーのようにフリー

配布されないウィスタの現状について、か

なり「勝手な路線」で盛り上がってた。

というか、ペケピー並のユーザー数はこの

国にいないだろう・・・ウィスタユーザー。

ソコに着目しろよ、髭親父!!景気とか

原油高は、ユーザー数が多ければ二の次

・・・。オマエのクチ三味線は煩い。

言いたかったけど、ランダウがオレを待って

いる・・・。「無視」

0 件のコメント: