2011年1月8日土曜日

年末・年始に・・・


半信半疑で購入しましたが・・・


ハ〇ンツの味?・・・まぁそんなところです。


見た感じの通りで、マイルどな味付けです・・・


肉はかなり「デカイ」部類のが入ってます。




 実は、ウチの社内のテナントに某コンビニがありまして
年末・年始は「ズット」そこで食料を調達してました。

 ただ、食事時間がバラバラでランチなどは「売り切れ」
必死なわけで・・・美味いものは、自分で手短に見つける
日々・・・ならぬ、昼・夜・・・食。でもって、かなり高
級なレトルトカレーですが(惣菜扱い)、ハマリマシて・
・・馬鹿の一つ覚えで、食いまくってました。製造は日ハ
ムらしいですが、牛肉がデカく高級レストランっぽい感じ
はでています、はい。

0 件のコメント: