2011年1月23日日曜日

3-1のスネア・・・


このスネアのヤラレマシタ・・・

日本の某有名3人組がホントに目指したトリオ。




 今更ですが、コホさんが「女王」にハマるように
私も「泡」に原点回帰しています。まぁ、新素材の
CDで廉価盤・・・しかも、SACD用の音源をCDへダ
ウンコンバートして発売・・・これは聞いてみたい
のですが・・・所謂、廉価盤を何回買えば気が済む
のか・・・何回売れば気が済むのか・・・(笑)旧
譜作品ナが~い悩みは尽きない・・・

 以前だと「JLC」だったか、ここのお三方(笑)
とはお知り合いなんですが(笑)Kさんと話をして
いて・・・
「ホントはクリームじゃないんだよなぁ・・・」
って言っていたのを思い出します。
「テイストとかソッチの方向ですか?」
なんて言ったら・・・
「オマエ、知ってるの?・・・」
ってな感じで盛り上がった・・・RGの音源も再発
されてたなぁ・・・

0 件のコメント: