2011年1月3日月曜日

新年早々・・・


今までの携帯Pで最強の容量(笑)、4G・・・

大きさはマッチ箱位・・・

ラジオ録音用にクラス6・8Gで980円・・・

でもって、携帯P用は498円・・・




 皆さん、おめでとうございます。
私はどうにか起きれました・・・。
疲れきってまして、夕飯食べて風呂はいって・・・
まで憶えてますが・・・そのまま寝たらしい、です。
まぁ、毎年のことですが「サービス業に年末年始は
無い・・・」今日は強制休日で(笑)このまま年始
イツまで働くのか・・・ヤレやれ。

 でも、リンゴ買いたいので「文句」言わずにがん
ばる所存ですが・・・(汗)。昨日ですか・・・
事務用品を補充しにデスカウントショップへ外出で
きまして・・・新年早々、無駄買いです。携帯プレ
ーヤーなのですが、SDカード等を使用するタイプが
欲しかったのと、いちいち専用ソフトを起動せず転
送等ができる条件が見事まっちんぐしまして・・・
2500円だったかな・・・マイクロSDが498円
ラジオ用SDカードが980円・・・約4000円。

 まぁ、今年も「ロック」な買い物やMODで・・・是非。

0 件のコメント: