2011年1月10日月曜日

録音してみました・・・


新年早々、景気よく散在します・・・

でも、北米加盤ですが発売日が違います・・・(笑)。

店員も気付けよ、レガシー盤だから・・・

コレをレコった後にG〇Oで・・・





 今年はリハビリも兼て・・・(笑)まったく知らない
人たちとバンドをやってみたい願望があります(笑)
あくまで「素人」として、交友関係を広めるようなバン
活をしてみたい・・・メン募みて電話しました!!とか
言ってみたいですが・・・

 皆さんの宅の側にG〇Oってあります?ちょっとHDMI
のケーブル探しに寄って見たら、ベスト盤だけの安売り
コーナーみたいなのがありまして・・・欧州盤やアルゼ
ンチン盤(笑)とか売ってまして(現地正規盤です)・
・・今、ヘンドリックスな私は食いつきまして・・・
「おいおい安いだろ!!」
序でに、名ギタリストばかり5枚購入・・・

0 件のコメント: