2011年5月1日日曜日

優雅な転落・・・





優雅な転落なんてもんじゃない

夢と現実の落差・・・

希望も消えちまった・・・

将来も見えずに・・・

すべてお手上げ・・・

お先真っ暗、落ちるだけ。



人生、もううんざり・・・

わかってくれよ

嫌なことばかり、俺にくる・・・

こんな人生もうあきあき・・・

まったくたのしくない

来世があるなら、そこで逢おうぜ。



梯子からおちたんじゃない

終わりが見えてきただけ・・・

ポケットも空っぽ・・・

切り札も無くした。

ただ歩いてるだけ、行く当ても無く・・・

優雅な転落なんてもんじゃない

気にかけることすらない、俺。



こんな人生もううんざり・・・

わかってくれよ

嫌なことばかり、俺にくる・・・


こんな人生あきあきさ

まったく楽しくない

来世があるなら、そこで逢おうぜ。

転がり落ちる人生なんか・・・

もうあきあきさ・・・

来世があるなら、そこで逢おうぜ・・・

0 件のコメント: