2012年10月2日火曜日

確かあれは・・・

確かあれは・・・小学生の低学年の頃だったと思います。自宅にビデオデッキが導入され、何気なくデッキに入っていたテープが「メタル・デイ」の紹介を小林克也師がされていて、当時、破格のギネス級ギャランティーで出演しましたよ、VHは・・・

でも、私の脳裏に焼き付いたのは・・・観音開きの三段積みスタックアンプから、バイクにまたがり飛び出すように出てきたRハルフォードさんでした(笑)。クワライやスコピーの紹介もしてましたが、個人的にプリーストのインパクトが強すぎて・・・

権利関係がオープンにでもなったのでしょうか?クワライの再発もそうですが、プリーストも出ました。そう・・・USフェスティバル。












0 件のコメント: