2012年10月17日水曜日

La futura

やっぱり、Rルービンは解ってる。いや、解っていてもらわなきゃイかん。
ZZのような最古参バンドの取扱と、旨味を十分に引き出す調理方法を・・・しかし、俺のヘッドフォンが「コレでもか!!」っていうくらい低いのが出るっす(笑)。当分、ヘヴィローテでしょうか・・・(笑)「La futura」今月出たばっかり見たいですけど、引越手伝ってくれた弟にも購入しましたので某黄色いお店の買占め(笑)完了。実は、今も聴きながら打ってます。広く皆さんにレコメンします!!

余談ですが、お爺さんのバークアルバムを買い直したのですが・・・何故かブックレットが2部はいってました・・・(笑)。最近のお爺さんの所はサービス良いデスね(笑)。それとNショーンのソロも買いましたが・・・相性悪い伊製のCDなんですよね。まぁ、その辺はまたあとで・・・






0 件のコメント: